20130530営業マンの育成に悩む経営者に朗報!

 

誰もが名前を聞いたことがある著名な企業での営業研修・指導実績を数多く持つ、セールスラボラトリー代表 林丈司氏を東京よりお招きして、「経営者にこそ聞いてほしい、若手営業マンをトップセールスに育てる方法」をテーマに講演会を開催します。

 

 

 講  師  紹  介
セールスラボラトリー代表  林 丈司(はやし じょうじ)

羽毛布団の営業マンを経験後、大手経営コンサルティング会社に在籍。管理職指導、営業マン指導を中心に、人事制度づくりや教育研修、組織開発を行う。

その後、指導先だったゼネコンに転職しダントツの成績をあげ新規営業所を立ち上げたあと、株式会社ジェイックでチーフコンサルタントとして活躍。
2006年に独立し、現在セールスラボラトリー代表。

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執   筆
「いつも目標達成している人の営業術」(明日香出版社)「週刊ダイヤモンド」 2011年5月号メイン記事「ダイヤモンドセールスマネジャー」、「月刊シリエズ」

「近代中小企業」中小企業経営研究会他

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主な指導・研修実績
アートネイチャー、ヒト・コミュニケーションズ、ローム、テルモ、日本政策金融公庫松竹、大塚商会、ホンダカーディーラー11社、三井住友海上火災保険、日清製粉パナホーム、シスコシステムズ、カーメイト、プリマハム、東武百貨店、日東紡森ビル、ヤマトシステム開発、京セラミタジャパン、エリアクエストオリエンタルランド、日立プラントシステムエンジニアリング、日立メディコ三井生命保険、ソフトブレーン、レカム、SMBCコンサルティング、アドウエイズガリバー、コーンズドッドウエル、フジッコ、藤井産業、ものづくり大学他

 

日 時 平成29年3月8日(水) 13:30 ~ 15:30
場 所 かでる2・7 540号室(札幌市中央区北2条西7丁目)※地図はこちら
参加費 2,000円
内 容 ① 営業組織のよくある問題点② 失敗しないターゲット選定③ 営業力アップの為の2つの戦術

④ 営業組織への徹底・定着・習慣化の方法

定 員 30名
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